メモログ

💡 Personal notes about somthing I'm interested in

SINGER SONGER 「初花凛々」

SINGER SONGERの「初花凛々(しょかりんりん)」がついに家に届きました。2〜3週間前にJ-waveで聞いて一目惚れ(ひと聴き惚れ?)して、速攻amazonして予約注文してしまいました。SINGER SONGERはCoccoとくるり(岸田繁、佐藤征史)と、堀江博久、基太郎によるバンドです。Coccoの細く強い歌声とくるりの美しくリズミカルなメロディーがとても心洗われます。上記のサイトで初花凛々の試聴(サビの部分だけですが)ができるので是非聴いてみてください。HMVとかTower Recordならきっとフルで試聴できると思います。

そして、このエントリーを書くためにamazonでSINGER SONGERをチェックしたら・・・なななななんと6月29日にアルバム「ばらいろポップ」が発売されると言うじゃありませんか!! もちろん速攻で予約注文しました。だって、Coccoとくるりの組み合わせでダメなはずがないじゃないですか。試聴するまでもありません。間違いない!

ちなみに「初花凛々」の初回限定は初花凛々のビデオクリップとレコーディング・オフショットが入ったDVDでした。