メモログ

⛰ 塵が積もって山とならないメモのログ 👄

advantage Lucy 「Hellow again e.p.」

私の中ではNo.1ギターポップバンドのAdvantage Lucyのサイトがリニューアルオープンしました。なかなかいい感じです。そしてなんとなんとmaxi singleを7/22に出すそうです。ライブ会場&ホームページのみの限定販売ということで、とりあえずメールオーダーしました。到着が楽しみであります。秋には待望のnew albumが出るとのことで、かなり期待大であります。

advantage Lucyのアルバムは「ファンファーレ」と「Have a Good Journey(ベスト盤)」を持っていますが、どちらも今聴いても良い感じの曲ばかりです。特に「風にあずけて」は大好きです。聴くと癒されます。はい。あと「fizz pop」は格好良すぎ。「シトラス」も「Armond」もいい感じだなあ。iTunesをネットワークで共有できる方は(誰だよ)わたしのiTunesの中に入っておりますので、是非一度聴いてみてください。はい。